玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

拍手レスー

超スミマセン
呪いのお札のような絵!!当にそのとおりですね旦那!
ちょうど、WEB罵倒企画が全然こなかったので、普通のWEB拍手にしたら、もっとこなくなったのはどうしてかなあと考えてたので、タイムリーにナイスです。
罵倒のアイコンが分かりにくかったから押す人が多かったのかなあと思ってたのは間違いだったようですね。
考えを改めさせてくださって、ありがとうございます。
しかし、キリ番ゲットした人を悲しくさせるサイトって言うのもちょっと他にないでしょうね。
すみません・・・・。
私が上手に出来なくてすみません・・・。
あの絵は〜僕がウェブ拍手をもらった時のうれしはずかしな脳神経パルスの概念図のつもりだったんですけどね。
怖がらせてスミマセン。
ちなみに、描きながら、NHK青春アドベンチャー滝本竜彦原作・ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂを全話ぶっ通しで聞いていました。
能登、いきてるおれがうらやましいだろ能登
これのせいか?
それとも根本的に私のお脳が間違ってるのでしょうか?
ちなみに、私は自分の書いた絵を見るのは嫌いなので、2秒でブラウザ閉じます。
最悪だ・・・。絵を描いたり売ったりしてる人はすごいですね。響鬼さんくらいすごい。
でも僕は無気力だから改善も出来ません。2年引きこもっても何も出来なかった・・。ゴールデンウィークだからって、米なんか取れるわけ無いんだ・・・。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
嫌わないで下さい。
いえ、嫌ってくれて結構です。好かれる所が一つも無いのは分かってます。
せめて、いじめないでください。
ハンマーを持って枕元に立つのはやめてください。