玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

NHKにようこそ!

監督。山本裕介にはあまり期待してなかったけど。オープニングでしつこく山本祐介と出るのは、滝本竜彦がアマチュア時代のハンドルネームが山本だったので、ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂの主人公が山本だったので、山本スゲー。
あと、絵と演出に遊び心が在るのが、夢使いと違って、ハルヒと似て、期待できるかも。
あ、ケロロ軍曹の人か。じゃあ、面白いかなあ。ケロ軍は1,2話しか見てねえや。
うつらへんし。
あと、音響監督「塩屋翼」(トリトン・コスモ・ジラフ・宮城リョータ)も注目だね。
つーか、やっぱ、引きこもりのリアル感最高。
ただ、原作との時代の差を感じたのは、キノコ描写の削減と、ニートと言う言葉の勃興。