玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

復活のグダちん

きこえるかーきこえるだろー
はるかなー
とーどーろきー
というわけで、さっき、タンスの中を全て出して整理した後にもとに戻した後、吊ってあるズボンをゆすったら婚約指輪がデスアウトしてきました。
イエーーーーーーーーーーーーーーーア!
ヤッターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひょほよひょほひょひょひょっ
この間、全部のズボンのポケットを調べた時は出なかったのだが・・・。面妖な。
これはどーやら、オレの愛を調べるために脳内恋愛の天使がしくんだ試練だったのだろー。
そんで、おれはものすごくうろたえたし、妹はそんな俺を信じて愛してくれたのさー!ラララー。
と、いうわけで明日買いなおさなくてすんでよくなってよかった。
ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂアイドルマスターのメール待ちにします。
土日で見てやったほうがランキング的には良いかもしれんが。
こっちもアイドルの特別オーディションがかかってるからな。ロングタイムを受けるぞ。
あと、コンタクトレンズがなくなりかけたから、2年ぶりくらいにコンタクト屋に行ってきる。