玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

仮面ライダー響鬼

2ちゃんねるアンチスレを見て、響鬼はつまらんということが分かったのだが、僕は面白いと思うので勝手にします。
っていうか俺の価値観は一定してないので、多分、次にゼータを見て、カミーユアムロほど無敵じゃなくてもアムロとシャアとカツのレベルが下がっててもそれはそれで楽しみます。
轟鬼はカッコよかった。ロケンロー。
でも、弦を装着するなら持つ部分には弦は要らないと思う。すごい複雑なマメができるに違いない。アレをボウガンのように使うんなら別ですけどぉ。
2年間の修行を忘れて付け焼刃の俺流で勝つのなら指導が間違ってたんじゃないのかと。
そして、フンドシは穿いているのか、変身して生えてくるのかと。新たな謎だ・・・。
裁鬼さんは絶対死んでると思った。生きててよかったな。
先週見て、横のつながりがシッカリしてるのはきっと忘年会とかそういうのがあるんだろうなと想像して萌えてたら公式発言があって萌えた。
やおいじゃなくて、そういう健全同人もいいかもしれませんね。
4コマでも可!
でも、今年の忘年会はクライマックス直前だから無いかもな。
クウガのお正月スペシャルみたいに突発でやるかも知れんけど。あれは関西ではやらんかったからなあ。
轟鬼はシマウマに似てる。