玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

リンクを張られてそわそわするのは

弱小サイトの特権よ!
あと、アクセス解析で個人を特定するのもな。
と、いうわけで、好きな男性のタイプが私に完璧に当てはまる素光様のブログ、
憂鬱な昨日に猫キック 不安な明日に猫パンチ
http://spica.tdiary.net/20050514.html
から飛んでこられた方、いらっしゃいませ。もう逃がしませんよ。http://d.hatena.ne.jp/nuryouguda/20050512/1115887988
トラックバックされた記事。内容は脳内恋愛についてまとめたもの。
と、言うわけで、該当の12日の日記を読み返して見ましたら、想像以上にキモイ上に関係の無い事が長々と書いてあると反省しました。
ちょっと書き換えました。分かりやすいようにしただけで中身は一緒です。
でも、

キーワード内の記述にそのまま書き込んで欲しいぐらいに、きちんと分類されていて素晴らしい。

てぇのはコッパズカスィー。(猿飛エッちゃん風)分類は細かくしたけど、「この世界は胎児の夢」とかは流石に皆が利用するキーワードにはかけないなあ。
かと言って、どのようにまとめなおしたらいいかは分かりません。僕はこれで完璧だと思ってるからね。
でも、他のまっとうな人はこれを信じちゃいけないよ。ちゃんと現実でステキな恋人見つけてね。