玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

アニメがホント見る気起こらない

星を継ぐ者が面白いので、他のアニメがなんだか・・・いやあ、見たらそれなりに面白いんだろうって言うのは判るんですけど・・・何て言うか・・・ネエ?
みたいな。
でも、ハチミツとクローバーは見れる。ブランチを食べながら見た。
最初はメガね萌えで見始めたが、カカト萌えの予感。
あと、ふたつのスピカもSFタッチであるが、見れる。ストレッチしながら。こういうゆったりしたのはトミノフスキー粒子場に漬かった体でも拒否反応は起こらない。女子高生の写真を見つめる子安がキモイだけで。
あと、実写のマジレンジャーも見た。腹筋しながら。
しかし、なんかしながらじゃないと時間がもったいない気がしてテレビを見れないというのはいけない傾向だなあ。結局録画はするんだから・・・。
今晩はラブレスがあります。
バトルモノです。でも、口げんか程度なのでリハビリにはちょうどいいでしょう。
そろそろ、スタートレックヴォイジャーが1年分HDDに溜まりそうです。
いや、見ようと思ったら見れるはずだ!