玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

明日から冬休みだ

トミノアニメを見に行く理由がなくなるのは寂しいが、夏からずっと働き詰め、勉強詰めだったのがやっと時間ができるな、
とおもったが、冬休み2週間しかない。
2週間くらい、俺が本気で引きこもったら一瞬です。
予定を考えたらうつになった。
とりあえず、4年間散らかしっぱなしの部屋の片づけ*1をして、
3年間未完成のホームページを完成させて、
3年分の日記を書いて、
2年間サボっていた精神カウンセラーにも行って、
1年前に「家を出ろ」と言ってくれた晴明神社陰陽師に「無理でした!」と報告して、
5年間理解不能の授業の復習をして、
3年間ほっておいた市川実和子ドイツ語講座のビデオを見て、
2〜4年くらい未開封で見ていないDVDを見て、
1年前からDIGAに入りっぱなしのCCさくらジパングスタートレックヴォイジャー(全部で124個)を見て、
1年前から読んでないディスコミュニケーションを読み直して、
買いためた小説も読んで、
5年くらい置きっぱなしの本も数冊読んで、
3週間前からやってないレポートを5個くらい書いて、
9年間作っていないエヴァンゲリオンのプラモを作って、
5年間作っていないゾイドを組み立てて、
シンプルな、ゲームじゃねえな・・・。
つーか、ムリ!
できることからこつこつと、と脳内彼女が言ってくれるので、とりあえずは部屋の片付けとレポートだけ終えられたら良いか。どうせ8月に卒業だし。

*1:それでも誰かさんよりはマシだよ