玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

今日もZガンダム見た。

ドゴス・ギアフォン・ブラウン市に出たり入ったりした。
気付いた事。
マウアー・ファラオは割と作画が荒れていないカットもあるのはきれい。美人。
初見ではずっと不細工な印象だったのだが。
いかに聖火台がリラックスして見れるかということですね。初見でZを見た光線や自宅と違って自分を知ってる人が居ないと言うのが心地好いし、他の事を気にせず見れて良いね。
マウアーは正々堂々の人。
じゃあ、自分でやれよ。男を使うなよ。それがおトミさんの女性観かネエ。
ハマーン様も最後に弱音を吐くしなあ。
自分で生きてる女が好きですが。カウボーイビバップのジュリアはもっとフェイの5倍強くないと詐欺だと思った。
自分で生きてる草薙素子少佐(荒巻素子)はガチ百合です。バトーは90歳のネカマとデートします。それもどうかなあ。
ジェリド・メサは190センチ在る。でもマウアーはそんなに小さく見えん。南海キャンディーズの右のほうくらいの身長があるのか。
あと、ゼータ面白い。内紛が地味で面白い。
ゼータカッコいい。特にバックパックの黒い甲羅を赤で縁取りしてる所が強そうでカッコいいとおもいます。
と言う事を毎日書くのはしんどいので、今後、ガンダム面白いと言う事を略して「ガオ」といいます。
がおがお。