玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

いろんな感想サイトを見ると、

新訳ドラえもんのび太の恐竜2006ナルニア国物語第一部、機動戦士Zガンダム第三部のうち、一番度肝を抜かれるのがZガンダムっぽい。
マルミヤ国物語といったらケージュニスに怒られた。
んで、まだ前売券1枚在るから見に行かないといけない。脳内彼女と。
でも、ちょっと仕事してからじゃないとカミーユに恥ずかしいな。
今日は起きたらブログを書かずに頑張るぞ。

起きたら夕方っぽいぞ。

シリアナとかるにんとか力道山とか白バラとかも見たいんですけどね。レンタル屋に通う習慣を本当につけるか時間を有効に使えよ。
スタートレックエンタープライズは皆が自分の思い込みに囚われててヴォイジャーの時代とは大違いなのでムカツクな。時間を有効に使おうかな。