玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ちなみに昨日更新しなかったのは

日本国代表対朝鮮民主主義人民共和国代表のサッカーのナニをアレしていたわけでなく、その時間は近所の人がサッカーを見て騒ぐのを屋外から聞きながら夜の街を木刀を素振りしながら徘徊していました。
どいつもこいつもサッカーくらいで浮かれやがって。自分が何かをやってるわけでもないのに何を偉そうに騒いでるんだ俗人どもめ。隣の奥さんもいつもは決して出さないような大声を張り上げていましたよ。私が聴いていることも知らずに選手にああしろこうしろと騒いでいましたよ。
それを聞きながら俺は無言で木刀をぶん回すのです。排気はしますけど声帯は震わせない。大きな声を出す人は苦手なんです。
今の日本で剣道部でもないのに木刀を振り回しても何にもなりませんが、一瞬気晴らしにはなりますよ。
あと、なんとなく毎日日記を書くのに飽きたから書かないとか。