玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

書き忘れ。

この続きは俺の知人だけ読め。
星を継ぐ者をやってるMOVIX京都の新刊の1巻の本屋で

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤)(DVD付)

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤)(DVD付)

を買うと、カミーユ・ビダンアムロとクワトロ大尉とガンダムMK2が描いてあるでかいポスターがもらえます。前売り特典のポスターじゃなくて、映画館用のあれ。ガクトとか書いてるけど、絵柄はソレ。
こないださー、2回目見に行った時にさー。Metamorphoze~メタモルフォーゼ~を買ったらもらえるかなーって思ったんですけどね。DSK氏に借りた3万が気付いたらもう半分くらい無くなってて、これじゃあヤバイじゃん秋まで収入無いのによー。
という訳で買えなかったので、ガクトの歌を買うなら、その店で買ってください。つーか、私の知人でガノタじゃない人は認めないのですべからくGacktのCDを買え。
そして、ポスターはくれ。どうせ君たちの狭い部屋にははれないだろう?
僕も貼れないけど、いいんです。
たまに取り出して(;´Д`)ハアハア…!しますから。
あと、僕にポスターをくれない人はこれを読んで買ってポスターを横取りしたら呪う。