玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

めがね君と言えば。

NHKにようこそ!(3) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ!(3) (カドカワコミックスAエース)

を買ったのに2週間くらい読んでなかったけど、さっきウンコしたくなったのでトイレの中で全部読んだ一気に。うんこー!
俺が本気になればエースのマンガくらいこんなもんよ。
2巻はギャグに走るのかと思ったら3巻は岬ちゃんの黒い部分が見えてよかったです。萬画版の掛け合いのダメさもいい感じになってきました。うん。皆ダメ人間!ダメ人間に負けずに良く頑張ってる!感動した!
でも、NHKにようこそ!(4) 【初回限定版】岬ちゃんお出かけ脱衣パック (角川コミックス・エース)は買いませんよ。
野田秀樹先生は赤鬼で
「女にはやりたい女と、やらないといけない女がいる」と言いましたが、
岬ちゃんはやっちゃあいけない女だと思うわけで、NHKのエロはダメッ!絶対!*1
それだからこそ、ラストの距離感が泣けると思うんですが。
マンガ版はどうなるんですかね。
虐待痕設定はないみたいですけど。マンガの岬ちゃんも好きになれそうだな・・・。
あと、佐藤君は高校の時に先輩を拝み倒して1発だけやらせてもらっていたのに、3巻では童貞に戻っていたのは、やおいのお姉さんのためですか?
あと、ネガティブキャンペーンには滝本竜彦先生のファウストの新刊が入ってないっぽいので、応募券が足りない。
くれ。
乙一の測っても読まない気がするというか積んであるのが本当に絶望的です。
妹オーディションも読んでない。

*1:ナディアだけ脱がなかったし。