玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

雪の女王第7話くらい「悪い王様」

旅に出てから微妙に繋ぎの話が半年くらい続くんだろうなと思い。DVDに焼くのはいいかなあと思ってたら。
30分まるまるメガネ君萌えアニメだったので大感動&大爆笑。
眼鏡選びは大事。メガネ光り過ぎ。ぺ・ヨンジュン過ぎ。
ていうか、俺はマジで眼鏡君が大好き。マッドで変態で王様で暴君で戦争好きで本当はピュアで絵を書くのが好きでハチミツが好きなメガネくん。
マジ萌え。
相手役は鶴ひろみかよ。
メガネ。
めがね。
眼鏡。
Mネ。
あと、出崎統先生の描く健気系女の子がマジで好きっぽいかも。観鈴ちんエロい子。
兄弟の出崎哲氏がちばあきお先生のプレイボールの監督をするそうで楽しみっぽいかも。