玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

バイトのギリギリぶり。

あのさー。自分で自分が分からないんですけどね。たしか、大学に復帰するためにバイトを控えて勉強するつもりだったんだよね。夏の模擬試験バイトを軽くするだけにして、週3,4とられる固定バイトはやめようと思ったんだよね。
それが、なんで授業中に勉強せずに働かず、テスト期間中にバイトガンガン入って勉強してるのか、寝ずに。
アホ?
自分では削ったつもりだったんですよぅ!去年より!
でも、確認したら他の同僚の1.5倍入ってた。キモッ!
まー。金は要るからね。借金まみれだし。単位はあっても幸せになれないことは分かってる。だから、安心して単位を取れるよ。幸せになれるかもと言うのが一番怖いよね。