玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2005-08-02から1日間の記事一覧

マメ知識―。

イベントに備えて、を聞いてるよ。いやあ、柊透子先生(22才)はマジでエドワード・エルリックにそっくりな声だなあ。ていうか、女体化エド(策士タチ、おそらくロイ・マスタング仕込み)。まあ、柊先生は背が高いんだけどね・・・。 ここで豆知識―。 ボーナスト…

おたくのギリギリぶり。

明日もバイトある・・・。一応最終日だけどな・・・。必死こいてオタクイベントに行く事にした。あみょんLのお陰です。かれも一人で映画くらい見れると良いな。僕が2回見たくなるかは微妙だが、金が!時間は・・・。 22日からインターンのバイトをするかもし…

バイトのギリギリぶり。

あのさー。自分で自分が分からないんですけどね。たしか、大学に復帰するためにバイトを控えて勉強するつもりだったんだよね。夏の模擬試験バイトを軽くするだけにして、週3,4とられる固定バイトはやめようと思ったんだよね。 それが、なんで授業中に勉強せ…

夢と現実のギリギリぶり

だって、アール・ヌーヴォー風の衣装を着た脳内恋人たちに応援してもらわないと勉強する気もしない気も起こらないんだよぅ! しかし、これだけではアルファ波だけが出すぎるのだ。ベータ波もださんとナ。 そこで、の登場ですよ。 トミノが勝手なことを言うの…

やる気のギリギリぶり

勉強を新たに理解する事自体は楽しいのだが、時間が絶対的に足りないのと、今理解できる事をなぜ4年前にできんかったのかと思うと鬱々としてくる。そしてギリギリ補整があるので、ちょっと目処が立つと期限ギリギリまでダラダラする。というか、なんでミュシ…

単位のギリギリぶり

優がとれそうだと言う気もするが全部ダメな気もする。まあ、8回生確定の時点で成績などどうでもいいので気は楽ですけどね。死。どの科目も終了1秒前に解き終わった。最終日の物理は終了30秒前に正弦の分母と分子を逆にしているという高1レベルのミスに気付く…

体調のギリギリぶり。

寝てないとダメですね。マジでカミーユ・ビダンのように目の前を大きな星が着いたり消えたりしていてます。起床時はずっと。今も。しかも彗星のようなスカイ・フィッシュのような繊毛虫のような光るモノが視界を横切ります。でもカミーユのように狂うことも…

Oh!喜利喜利!!

ギリギリテスト終わりました。ずーっと1時間くらいしか寝ないでテスト勉強してたよ。数学の一夜漬けに10日かかった時点で他の勉強も自動的に全て一夜漬けになることとなり。 ていうか、授業中に全く理解してなかったのですよ。国立大学だもんね。やる気ない…

ネットに帰ってきたよ。

この数日の更新停止で割と読者が選別できたら嬉しいが、本家のアクセス解析が と言う事なので、な。一見さんとディープなファン(本人)との二極化は経営として不健全だよなあ。