玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

まーそんなこんなでですね。

そういう状況で色々とヒマがあっても数年来の計画が全く進まず数ヶ月数年読んでない本も消化できずで。また忙しくなりそうだという予感でフラストレーショる。でも金はいるしなあ。
今日も金が無かったので社会人の友人との縁を切りました。だって社会人は金を使いすぎるもん。
おれさまNEET過ぎテラワロス
なんかずっと5年くらいこんな感じですよね。朝も昼も夜も。なんもしないよな。
そんなストレスを木刀素振りにぶつけるスポーツマンのオレ様はジェダイごっこをして回転しながらブロック塀を殴りまくったら手首ではなく背中を致命的に傷めた。第一腰椎らへんを。椎間板か筋肉河分からないけど痛い。胸や腹の中も痛い気がする。
結局、ライトセーバーは軽すぎるので小手先過ぎる。というか木刀で試すなよ。ジェダイの型はフォースの使用を前提としてるんで私には再現不可。
という事が分かったので良かったです。おわり。
これだけ言いたかった。