玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

閑話休題百合

結構前に買ってたけど感想書いてなかった。
がゆんのアニメの広告がうざいが、よく考えたら百合姉妹時代から裏表紙にBLだったな。
ゼロサム結城心一先生の広告も実際ピアスの広告よりはましかな。ピアスはガチ。
だって、百合なのにホモの匂いなんて!女の子空気に浸りたいのよー。
あー。しかし百合の創始者は薔薇族の人だから百合姫達のなかにホモでもいいのか?
うーん。これは生理的な問題だかんなあ。個人的には百合萌えしてる時に突然ホモが現れると神経回路が一瞬齟齬を起こします。ソレくらいの瑣末な事なんですが。
でもとらのあな漫画はみこちゃんの方がいいなあ、、、。
それ以外はとても一迅社グッジョブですね。高河ゆん先生のピンナップは上履きが良いね。高河先生の自画像が可愛いですね。他の先生は皆羽海野チカ先生のようなものなのにな。
ほぼ連載は引継ぎで安心。新企画もまあまあよきかな。
などと意味の無い感想を書き垂れるのもトミノが「勝手な感想でも嬉しいね」とガクトとの対談で語ったからなので、また富野かよ!
ブログを書く気が失せるのも書くのも富野由悠季のせいか!
俺の脳は富野バイパスか!いや、百合バイパスや妹萌え回路も混じってる。
でもとみのはあんまりネットで感想をサーフィンして欲しくないというかそんなヒマが在るなら新作キボンヌ。