玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

本論



マーゼ・マゼ・マゼーロ!
テラワロス*1
想像してごらん。
マジシャイン・ヒカル先生がそそり立つバナナを芳香チンのプリプリのピーチにぶち込みながら、麗たんのソーダ水を舐めとる所を!
そう言うのを想像しながら水あめをマーゼ・マゼ・マゼーロしてベロベロ舐め食う俺。
テラキモス。
つまり、あれだ。
こういう色物ばっかり好きだからイオリンと兄さんの近所のうまい店トークに付いていけないんだよな。
あみょんLのグルメとかもな。
ていうか、ほとんど外食経験とか無い家庭だからなあ。自炊も生協だし。
すごい怒られた。
いいじゃんよー。
お陰で有機物なら何でもおいしいです。くそみそ一緒ですが。
毎日学食で150円以内でご飯と納豆が食えたらそれで満足です。
それすらも、学食の納豆は60円もするけど、家から3パック98円のを持っていったら安いなとか思い始めてる。
金!金!
いくらあってもどうせなくなる!
だから今日はたらふく食ったけど最初から500円しか出さないと明言して、そのようになった。
ごちそうさまでした。

*1:黄色がシュールだな。