玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

閑話休題

折角 俺は 生身のトミーノと対峙していながら、すでに頭ん中では崇めていたんだ「聖トミノ」だと。
だって「電波無双に会いに行く」と力んでいたんだから。
とらわれまくり。
富野が来る一年も前からこんな予知夢を見るくらい。
http://www8.ocn.ne.jp/~ikitale/diary/11.18.html
とらわれまくり。
このジイさん「聖富野」だからスゴいハズだと。
ククク 勝てるわけねえよ。
俺自身が「おハゲ様はゴイス」と決め付けていては、戦いにならん。
戦いではない つまり 負けではない。
 
萌えは萌え。
人を(;´Д`)ハアハア…!させるためだけに作られたナニ。
属性。
あのジジイたちにあって俺にかけているものは何か。やっとわかった。
ただひたすらにコンテを切りまくり萬画描きまくりっていうか自家発電電波妄想で萌えまくった年月。
俺にはまだまだ足りんのだ。
その経験が。
違うか?
がー!
ふっ ふっふっ
(女)ひい〜〜〜〜〜
(女)グダちん・・・。今夜はだいぶ冷えますね・・・・。ナニで萌えておいでですか。妹さん?

(女)ひっ・・・・・・
きもちわる!

ジイさんよ。
あんたたちが見ているものが何なのか。
分かるまで俺は萌えまくる。

(中略)井上雄彦バガボンド#183参照。

じいさん達よ。ひたすらにアニメで萌えまくる日々とはただ闇雲に萌え、いちかばちかの企画を生きのびる事か。
偶然の積み重ねでその全てに勝ち、生き延びることか。
そんな道のはずがない。
それでは続きはしない。いずれ疲れ果てるときが来る。
そしてつまらぬスポンサーに切られて死ぬ。俺の萌えは正しくなかったと言う事になる。
はあ
入れこむな
萌えるべくして萌える。
どんな属性でもどんなジャンルでも、萌えるべくして・・・萌える。
そうなるために電波妄想しまくる日々がある。
その境地まで達したら・・・・・・・・・・
はっ
作品を作る前から萌えているなら・・・・
あれ?
作品そのものは必要なのか??

脳内恋愛サイコーッ!

死にたい・・・・・・

バガボンドまんが道だと見つけたり!