玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

今日の気分

好きなんだ
授業を受けていても何も頭に入らない
もうすぐ会えると思うだけで心がいっぱいになって他のことは考えられなくなる
いとしすぎて
ドキドキして息が詰まって
この気持ちを吐き出さないと胸が張り裂けます
ああ早く会いたい
大好きなんだ
カミーユが!

こういう誤解を招く気満々のメールをお友達3人に送付するほどカミーユ・ビダンやばい。
だって、一人で気持ちを抱えてると死にそうに切なくなったんだもん。
ガノタのお兄ちゃんはせつなくてカミーユを想うとすぐHしちゃうの。
っていうか、本気でカミーユとかフォウとかアムロとかシャアとか思うだけでドキドキして息が荒くなるやバイ。
っていうか、明日の12時に提出のレポート全然やってないヤバイ。っていうか寝てないから授業受けてても何が起きてるのか分からない。
頭がふらふらするというか、脳と眼球と延髄が痛い。やばい。
図書館でレポートしようとしたら、

語ろうZガンダム! (永遠のガンダムシリーズ)

語ろうZガンダム! (永遠のガンダムシリーズ)

富野由悠季インタビューを3色ボールペン読書法で読んでるやバイ。
CRESCENT機動戦士ガンダム 「逆襲のシャア」 ― オリジナル・サウンドトラックTHE SEVENTH NIGHTMetamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤)(DVD付)機動戦士Zガンダム SPECIAL機動戦士ガンダムZZ SPECIAL
最近、こればっかり聞いてる。
炎の漫画家、島本和彦先生が「映画を見る前にはサントラを聞いて精神を統一しておくんだよ!!!!!」
と仰ってたのをやってみるさ!おかげで、頭の中はゼータ満開です。っていうかぶっちゃけZガンダム以外のアニメは見たくない見てない状態。
セルフマインドコントロールです。
特に、恋人たちの主題歌のmind forestは60回くらいは聞いてるなあ。3日で。へたしたら100回かなあ。学校でずっと1曲リピートしてるもんナア。
2年前の曲でもZガンダムっぽくて良い。
さすがGacktガノタのトップエリートだな。
しかし、俺は、音楽といえばアニソンかサントラというのは問題だなあ。
うーん。どうも物語性が伴わないとダメな体質。
桂枝雀でも借りようかな。
ガックンの曲も、物語的な曲は分かるけど、曲として好きな曲は良く分からんなあ。
あ、モーツァルトは曲だけでも好きです。むしろオペラは歌詞がわからんので。
モーツァルトが無いとレポートすすまない。アマデウスは凄いよ。聞いてるのに全然聞き流せるのが凄い。
ジムノペティよりもおいらはモーツァルトの方が聞き流せるなあ。
っていうか、今から徹夜で泣きながらレポートします・・・。
とりあえず、これだけ詳細に書いたら皆、土曜日迷わないよね。
うん・・・。
もうゴールしてもいいよね・・・。