玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

9万ヒット御礼

というわけで、まあねー。ぶっちゃけー。ねー。7割方がキーワードリンクでうっかり地雷ふまはった被害者サンって事くらいは、本家のサイトのカウンターが3000って言う事実から僕だって判るワケよ。
そんでもさーありがとーございますよー。こんであれだ。ミーム色々毒電波。
つーわけでー。いろいろ読者の人が増えてくださったし富野リングにも加入したワケで一丁、キワイを入れて恋人たちの感想をかこーとしたらよー。
きんよーびはニコチン中毒
どよーびはおかんが買ってきたボジョレーヌーボーを開けっ放しで誰ものまねーから、腐らせたら悪いと思って一人で飲んだら意識不明。
にちよーびは働いてレポート。
げつよーびはレポートをさっさと終わらせる前にゴイス感動した魔法戦隊マジレンジャーをHDDレコーダーからDVDにダビングしよーとしたら、コンニャロー。先週録画したマジレンジャーのアニキ話が
「このディスクは形式が違うから録画も再生も編集もフォーマットもできないよーん」
状態。判りやすく言うと原因不明で壊れて見れなくなった。
んで、禁煙してるし頭もすっきりしないし、悲しみに暮れながらレポートしたら律儀に徹夜したワケよ今朝。
チュラチェラチュラリューラーラー
今週のレポートは割とチョロいし連休だったのにナー。
どんなに余裕があってもピタリとギリギリに付けるチキンランの達人、ヌ・リョウグ・ダ。
カーリングの選手でも目指すかね?
っていうか、どんなに余裕があっても何かしらのイベントが発生して必ず余裕がなくなる人生って絶対神の見えざる手にケインズ経済学されてるから僕はそろそろ大恐慌をきたすしかないんじゃないかな。