玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2005-11-22から1日間の記事一覧

パラキス

ミワコのキャラがヤバイ。 俺の脳内ワールドに似てる子がいるなあと思ってたら、もと彼の名前まで一緒だったとは。 電波ヤバイ。 あと、のぶてるヤバイ。 ジョージは一瞬30過ぎてると思ったらたまに10代っぽくなるので結城信輝にズムが濃すぎる。

いやいや、

こんな、仕事と夢と勉強と時間を無駄にしてるだけの生活じゃない。 こないだの日曜日には妹が友達と山に紅葉狩りに行きました。 そんで、携帯に実況メールやら実況電話がかかってきて、仕事しながらでも楽しかったよ。 そんで、僕が仕事を終えて家に帰ったら…

↑夢日記はてな夢日記

お気に入りのイラストレーターさんが

月刊メロディーで萬画の新連載をする事になった。 早速買って読んでみた。 1話と2話の合計86ページ一挙掲載という気合の入り振り。 サイトでも常々うわさされていた異世界ものでした。 流石に上手く、去年の電撃コミックガオ!の萬画をもっと発展させたかの…

愚痴ばっかりじゃあダメだよね。

楽しい事もあったよ。 仮面ライダー響鬼さー。 プロデューサーが変わってから魔化魍、ヌラリヒョンが作り出したマルデ・ヨーナ世界に入ったかのような感じで明日夢君や威吹鬼さんなどの若手がすごく楽しくなさそうというか当惑したような表情で演技してるの…

9万ヒット御礼

というわけで、まあねー。ぶっちゃけー。ねー。7割方がキーワードリンクでうっかり地雷ふまはった被害者サンって事くらいは、本家のサイトのカウンターが3000って言う事実から僕だって判るワケよ。 そんでもさーありがとーございますよー。こんであれだ…