玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

いやいや、

こんな、仕事と夢と勉強と時間を無駄にしてるだけの生活じゃない。
こないだの日曜日には妹が友達と山に紅葉狩りに行きました。
そんで、携帯に実況メールやら実況電話がかかってきて、仕事しながらでも楽しかったよ。
そんで、僕が仕事を終えて家に帰ったら妹が観光地で見つけた喫茶店のお土産のケーキを食べて、夕飯には紅葉の入ったてんぷらを食べて、紅葉風呂に一緒に入って、ちょっとダラダラして、上がったら赤い薔薇の花を敷き詰めたシルクのベッドで「あいしてる、あいしてる」って言いながら抱き合って眠りました。
ちなみに、この見だしの上の文章の「仕事」以外の名詞の前にはすべて「脳内」が付きます。
「彼はこう書いて来て元気にはなったが涙ぐんだ。彼にはこう云う妹も恋人もないのである」
by、武者小路実篤