玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

なんだかんだ行って、もう師走まぢかじゃあないですか。

アー寒い。寒い時代だとは思わんか。
寒くて震えるんならまだいいんです。うん。だいたい12月の声を聞き始めた頃に思い出すんですが、僕は冬になると鬱病が悪化するんだよね。
最近悲しい事が無かったのに涙が出ます。寒くないのに震えます。っていうか、何がなんだか怖いんです。
やっぱね、日照時間が減るといけませんで。カボチャを食べよう。
へへへ。夏は夏で日光で火傷するんですけどね。一生秋で良いじゃん。秋が終わると俺は死にます。でも
「バリバリの息子のベリベリです。」ってなります。
そんな感じで精神を病んだ社会不適合者の私は耳栓をしたままヘッドホンでウォークマンを聞くと言う遊びを編み出しました。これで外界と完全に遮断され、耳の奥で重低温が鳴り響き、頭が痛くてドMな快感が得られます。
これで自転車に乗るとダイナマイトみたいにデンジャーな気分です。
っていうか、昨日の新選組!サントラで行殺プレイとか、俺は遊んでばっかりだな。もちろん、今もレポート書いてないし。やっぱ、前日の晩じゃないとパワーで無いよね。