玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

遊んでばかりいるとヲチされた。

僕は旧響鬼狂信者と認定されたよ。
うは。
1日響鬼狂信者の上にクウガ信者の上にシャンゼリオンリアルタイム厨の上に富野儲の上に永野者*1でアレ。

759:11/29(火) 13:32 [sage]
http://d.hatena.ne.jp/nuryouguda/20051128/1133176537
オチスレの住人が言うことでもないが、
ネタっぽく書いて有れば、なんでもありだという倫理観には引く

761:11/29(火) 13:56 [sage]
759
キッズgoo不健全サイトと認定されるだけあるな

反省しました。ごめんよ。
やっぱり、見てくれる人がいるって言うのはありがたいね。この世界に一人ぼっちじゃないって思えるよね。
他人が評価してくれた方が自己評価よりも正しいっぽいと思う最近の私です。
やっぱり、脳から直接書いたらいけないよね。特に実在の人物の事は。うん。井上の人も健康に過ごしてくれたらいいなあ。
だから、結局僕は自分語りにするしかない。
僕は感想を書くときは、対象がどうであるか、と言うよりは、その対象に自分がどう影響されたかどういう反応を示したか、また、その反応のベクトルは自分のどのような特質によるものか、と言う自己分析のほうが気になるので、そのようにしようと思うんですが、
まだまだクンフーが足りねえなあ。
孤立せよ・・・ッ。
言ってる事がさっきと逆だぜよ。
だって、このブログに書いてあることの7割は嘘と冗談だもん。という言い訳を手に入れることができるのも私と言う人間なのです。

*1:もぐっこもぐたんの方のね