玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

今日のあきまん

「おいらはやっぱジオン系のMSの方が好きだな」
みたいな意見をよく耳にするけど
ジオン軍は悪なので
悪が好きってどうなのよ?
君らは悪人スキーなんすか?
あんなのは正義のジムとかボールにやられるための
小道具に過ぎないだろ
そうおもいますね
ロボットなら四角の固まりが基本ですよ
ボールはボールだからいきなり矛盾しているが
そんなところをついて連邦はびくともしないよ
ジオン系MSがすきな自分っていけてる〜
とかおもってるんじゃねえだろうな
くそが!
いけてるという言葉自体すでに死語に近いものがありますが!
http://blog.livedoor.jp/akiman7/archives/50758324.html

おおむね同意。ガトーは悪なので嫌い。
悪いというのは人に痛いこととかすることです。
ガンダムはカッコいいなあ。