玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

さあて、昨日はよく寝たので今日は徹夜だぞう。

またジーンダイバーを見ます。あと、幻覚。今も目の前をリンの光が飛び交います。寝たはずなのにな、学校くるとこれだ。
追い込むのは得意だな。
今日はさっき、授業中、教室の最前列の席で植芝理一ディスコミュニケーションを万年筆で模写していた。
それはキスシーンだった。(化け物に追われて混乱するヒロインに主人公がいきなりキスをするというドタバタなキス。)
作業の合間に僕の左隣の席で居眠りをしていた戸川の寝顔の眉毛を眺めていたら、起きだして
「松笛君、絵に描くだけじゃなくてちゃんとキスしてよ」
というので、
キスした。
戸川の唇はやわらかかった。
あと、串カツを食べたり、単位がやばいなあと思った。
夢日記はてな夢日記
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
えー。
私は女の子とちゃんとキスをしたことはないんだが、何だ、あの現実的な感触は!
我々が基底現実だと思っている世界。その誘発感覚もしょせんは夢の源泉からの真なる感覚イデアの投影に過ぎないのかもしれない。

鬱し世は夢
拠るの夢こそまこと