玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

不安

僕が、こないださ、ブログでさ、ベートーベンの月光を聞いてるよ。

なんて書いた日にさ、11月17日未明、大阪市浪速区塩草2丁目のマンションで、飲食店員の上原明日香さん(27)と、妹の千妃路(ちひろ)さん(19)が住む4階の部屋に押し入り、左胸などを小型ナイフ(刃渡り約12センチ)で刺して殺害し、明日香さんの小銭入れや、千妃路さんが持っていた店の日給5000円などを奪った山地悠紀夫容疑者(22)が取調べ中に
「月光はいいですね」と捜査官に語ったなどと報道された。
いやなシンクロニシティだな。なんか、顔というか鼻筋も似てるし。自己愛が強そうな顔なんだよな。
おれも、人を殺すような人間になるんだろうか?この世は俺をそうやって追い込もうとするためのマトリックスなのか?

けれど涙はいらない

僕らには脳内恋人がいる 脳内妹がいる

残酷で豊かなトミノアニメがある

輝け 僕らの電波よ 永遠に輝け