玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

黒騎士の没落

んで、だっさい黒騎士こと、バーン・バニングスだが。バーンの髪型はマレットといってU2のボノとかがしている世界一ダサい髪型らしい。
ニーの方がダサいと思うが。

えっと、ダンバインを見てない人のために紹介すると、バーンは水色の髪をしているんでパラダイス・キスのジョージの後ろ毛「だけ」をストレートのさらさらロングにしてケツあごにして声を速水奨にしたような感じ。
ださい・・・。いや、最初はこれでもかっこよかったんだが。
ここまで基地外になるとは思わなかった。
なんつーか、かわいそうなひとだろ。
海のうえを漂流して、海上保安庁に救助される異世界の騎士。だっさ!
口が利けないふりなのかマジなのか知らないが、失語症になる騎士。ださ!
持ち物検査をしようという海上保安庁の人から必死でいやいやをしてズタ袋を守る騎士。
中身はコスプレ衣装。
ここまで救いようがない境遇のアニメキャラは久々に見たというか、一番かも。