玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

TopHatenarMapsに載った

http://hatenarmaps.com/
僕の周りの人が最初から載ってたのだが、僕は載ってなかったので、うぼぁーって思っていたら載ってた。
わーい。

HatenarMapsのユーザ抜け問題と、不当な面積比率の問題を修正しました。

この修正の影響と、毎日はてブが更新されていく影響で、クラスタの位置や所属が変化しています。


http://d.hatena.ne.jp/kaiseh/20080612/1213279888

www国ブログ県はてな村オタク字アニメ丁目です。
アニメのお嬢さま13人衆のナイト・オブ・スリーに成ったよ。全力で保志総一郎だ!
13人衆の上にいるお嬢様仮面ポリリーナの中のmoonphaseさんをやっつけたらエリアがもらえるらしい。
現状ではエリア01033になるのだろうか?
はてブのほとんどがおトミさん関係だからなあ。
しかし、でも、合衆国トミノよりも妹の方が・・・ッ!
脳内妹エリアははてな村のどこにも無い。
建国するしか!
絶対脳内妹主義国の初代皇兄に、俺は成る!
知っているか!
世界で最初の近親相姦は、、、、近親相姦は・・・・・ッ!!!!(子どもに撃たれて死ぬ)


まー、もっと精進しないとなあ。
して、どうする?