玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

富野由悠季Tシャツがやっと届いた。

11月とか言ってたのに。
通販アニメージュ徳間書店!まあ、メールも無視されてるかな?と思ってたのでよかったよかった。
つーか、キモイ。(紺色を買ったよキモイ)
!!!TOMINOT!!!って!「富NOT!」みたいじゃん。すごい金運悪そうじゃん。「トミノT!」なんだろうが。
すごく版権30万で売り飛ばしそうじゃん。
でも、最近はバンダイと印税ではないが、有る程度のマージンを回させるという紳士協定が結ばれたらしいぞ。よかったな。つーか、もっと金を貰ってもいいと思うよ。でも、富野が金持ちになったら駄作を作りそうなので貧乏でよい。いや、貧乏じゃないけど。富野の服は結構良い。
俺は貧乏なので、キモイ爺の顔がプリントされたTシャツくらいしか着れない。
あと、指人形も順当にキモイ。