玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

凄く俺って変態だな。死ねばよい。

大学の図書館で数学を自習する振りをしつつ、麻薬シンジケートの動向をチェックするFBIとしての調査を行なっていた。
図書館に来ている老若男女に混じって、麻薬取引が行なわれているのだ。視聴覚資料で第二次世界大戦中の残虐行為のビデオを見ている白髪の男性が怪しいと睨んで尾行した。んで、いろいろあって、そいつから銀紙に包まれたガムを入手した。
そんで、閉館時間が近く夜が更けたので帰ることにした。エレベーターに乗りながら、さっきのガムをかむと、中に麻薬が入っていて苦かった。
エレベーターを出ると、高校時代のクラスメイトで俺のオリジナル美人ランキングでクラス中2番目だったWさんが出たところだったので、ストーキングしようとしたが、帰り道が逆だったので断念した。
Wさんは白いコートを着ていたよ。
そしたら、雪が降っていたので地下鉄で帰ろうと思ったら、wさんも地下鉄の駅に降りていったので、ストーキング再開できるじゃん!と思ったが、見失ったのでヤッパリ断念。数秒間でも、逆方向に向いてしまったのが痛かったな。
そうこうするうちに、夜が明けたのでダラダラ歩いて帰ろうと思って、堀川今出川あたりを徘徊していると、小学生の女子がいたので、尾行した。
2つ目の角で見失ったが、集合住宅の中に迷い込んでいた。
その集合住宅というか、アパートは、階段の踊り場ごとに流し台があって、歯磨きセットが置いてあったので、小学生のおんなのこの歯ブラシを盗んで歯を磨こうと決意した。
が、そのアパートに住んでいる主婦の仲に知り合いのGさんを見つけたので、こそこそと移動した。移動した先で女の子っぽい歯ブラシを捜したのだが、なかなか見つからないし、結構人の目が多いので、仕方なく自分が持っている歯ブラシで歯を磨いた。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜夢日記はてな夢日記
起きたらよだれがいっぱい出ていた。そのままフィギュアスケートを見た。