玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

だいたい、ご飯を食べて筋トレしただけで

日付が変更されるのが間違ってると思う。活動するのがそれからというのが。いや、まあ、
昼間に皆に見られている時にも堂々と活動できない俺のしょぼさがいけないのだが。というか、存在する事に対する罪悪感を感じる生き方はやめた方がいい。周りの人が怖いのではなくて、周りの人に対して申し訳が無いのだな。やっと気付いた。馬鹿だなあ。
個性とか、やりたいことなんかも、俺にはないことがよく分かったし。できそうな仕事をして死ねそうなときまで待とう。
なんかもうやっぱ春がくると紫外線も増えて嫌だなあ。体は痒くなるし。まさに毒電波の季節。
それに、もういいや。
脳内妹の出る夢をホワイトデーに見て、誕生日に脳内彼女の出る夢を見たわけだが。
それはステキな事だけど、だからなんだって言うんだ。
馬鹿馬鹿しい。
好きなことをするのが一番いい人生というのは、簡単に考えすぎる。
アニメとか漫画とか小説だのというのはそもそも好かれるように造ってあるのだから、そのようなものを好きだと思うこと自体が考えが足りないのだ。
脳内の美しい人などは完璧に好かれるために生きているのだから、そのような人を好いても何の価値も無いのだ。
飽きたので就職します。