玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

たまに非オタと話すと面白いな。

もちろん、話すと面白いのであって一方的にキモがられるのはいつもの事なので面白くない。そういうわけで俺の部活は奇妙な部活だったなあ。光画部のようなというか。あ〜るが部室に常備というか。
割とオタク親和性が強いが、ヲタクでない人やヤンキーも居た。現役の後輩には詫びるしかない。悪い伝統です。
そういうわけで、マッキーは今ごろツンデレの意味を知ったのだろうか?
マッキー曰く、花見中に一番多かったタンゴがツンデレだというらしい。
非オタクの人はツンデレも知らないで去年の流行語が萌えなので面白い。おググりなさいといっておいた。どうせ変な単語でしょうといわれた。面白いなあ、非ヲタ。
(あとは謎の彼女Xのあらすじと萌えポイントを解説したりしたよ。)