玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

国立博物館行くんじゃなかった。

4日連続で徹夜してもレポートが出来ないばかりか、疲れのせいで親知らずからまた日和見感染して顔が腫れて熱が出たばかりか、明日と明後日はテストであるばかりか、
まだまだレポートはあるばかりか、でも全然勉強してないばかりか、はっきり言ってもう寝ると決めたばかりか、どうせ寝ても昼間は眠く、夜になると目が冴える自律神経失調症であるばかりか、こないだ行った心療内科でもらった薬は「寝る前」なのであんまり寝てないしあんまり効かないばかりか、寝たら勉強できないので寝るのが怖いばかりか、かと言って勉強しようとしてもなんだか意味がわからない怒りが込み上げてきて眠気で朦朧としないと勉強できないばかりか、そういうことを精神科に言うのを忘れたから寝る前の薬が出たのか!馬鹿か!
ちなみに、お金はあんまりな意思、効くかどうかもわからないですけど、海のトリトンの続きが気になるので次の次の金曜に心療内科に行きます。
成果大でも読めるけど、どうせガンダムばっかり見るだろうし。