玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-06-05から1日間の記事一覧

田村直美はVガンダムのオープニングにコーラスで参加、4へえ。

終わりの無い、ディフェンスでもいいよ!富野アニメ見つめつづけていれるならーああーああーーー スタンダップトウーザーヴィクトリー! その向こう側に何も無くてもかまわなーいかーらー! かけがーえーのないートミノーやらしーいーえーがーおだーいいてえ…

でも、感想は書かない。

最近、レポートを書こうと思っても頭が働かず、トミノやガンダムや脳内恋愛の事なら頭がすっきりしてブログもこんなに書ける。 授業中死んでても、参考書の振りして富野由悠季の文庫本を読むと目が冴える。黒板に目を戻すと寝るけど。プラスチック工業製品の…

機動戦士Vガンダム第1話白いモビルスーツ

脳内妹と脳内彼女と、ガンダムを見ているときだけ生きていた! と、いうわけで、最近色々不幸なのは製菓大でガンダムを見てないせいだと思ったので、実験が(当日にいろいろ手順が変更されたせいで)7時に終わってから聖火台に行って機動戦士Vガンダム第1話…

国立博物館行くんじゃなかった。

4日連続で徹夜してもレポートが出来ないばかりか、疲れのせいで親知らずからまた日和見感染して顔が腫れて熱が出たばかりか、明日と明後日はテストであるばかりか、