玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

コメレス2

中央大学と言えば赤松健ですね。TAGRO先生とか。
チョイ前のはなしなんですか。やっぱ、エッセイなんですかねー?
ハチクロの真山より斑目のほうが萌えます。同じようなことやってるメガネなのになあ。
ハチクロはアニメを見ました。げんしけんはアニメを見てません。モモーイのラジオは聞きました。
春日部咲さんはうちの脳内彼女にそっくりなので、げんしけんは全部買ってます。斑目だけなら妄想戦士ヤマモトと同じく、「面白いんだろうけど金がないの箱」に仕舞っておく所でしたよ。


良い打線のバラードはいいですよね。あと、マイボーイ・クライスラーの歌とか。愛のロリータ。
3.2世代の割にラジメニアンであった事が大きいですね。ニュータイプじゃ無くてアニメージュ派だったし。(北図書館に置いてあった)モデルグラフィックスじゃなくてホビージャパン。ライトモデルじゃ無くて筒井康隆。全部北図書館が悪い。


僕にとっては洛北孫子亭さんの本家のほうがマニアックだと思うんですけど。せいせいしたのなら、よかったです。
メイド喫茶気分で来て下さい。
見て下さい。(黒田由美