玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

脳が半熟

イラン人がすき。
おさな心の君をやったタミー・ストロナッハがそれ系だと。ナタリー・ポートマンも昔好きだったなあ。あれはイスラエルか。
そういうフェチなのかなあ。
えっとお。やっぱ露出度は低い方がいいとおもう。美人過ぎる。イスラームでお守りするべきだ。俺みたいな変態から。
でも教育は受けてもらわんと夜伽がつまらないので。
ただ、俺はアホなので三次元女性美人の見分けはつかんのだが。色とか角とかファンネルとかで区別してくれい。
脳内妹も一寸中東系の骨格だからなあ。脳内彼女マケドニア系かなあ。あんま知らんけど。
外国人って前歯の裏が凹んでないって本当?キスしたいな。いや、そんなことしなくても頭蓋骨を粉砕したらいいだけなんだけど。