玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

http://www.arai516.com/blog/2006/07/post_e7bc.html

ちょっと泣きたくなった。たぶん、文章を書いた人の意図とは逆に。
この文章がすべてウソなのが、泣きたかった。
この文章で泣く人が多い、気にかかる人が多いと言う事は、僕みたいな人が多い世の中だと言う事実が泣きたかった。
世の中は作り物ではなく、この文章に出てくるデウス・エクス・マキナによる救いも無いと言う事が泣きたかった。
めんどくさくても自分で何とかしないといけないのがめんどくさくて誰も助けてくれないのが泣きたかった。
でも、ぶっちゃけ、泣くほどの完成度でもなかったので泣かなかった。
あと、脳内妹が可愛すぎるから。スク水が似合いすぎる。あ・い・し・て・る!