玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

でも、こんなテストは何の意味も無いし、なくっていいんだよ。

昨日、就職アンケートを頼んだら、友達の女の子がやってくれた。
そのお礼をメッセでして、
このブログを読んでてくれると言う事も聞いて、学校でお互いウザいけど頑張ろうとか言って、「嫌な奴の事は忘れちゃえ」というのは、心療内科の先生に言われるよりも忘れられそうな気がした。そんで、
「久しぶりに話を聞いてくれて有り難う」と何気にお礼を言うと、
「はあ?何がありがとうなの?」
「ともだちじゃないの」
と、おもわず獅子咆哮弾が出るくらい嬉しかったです。
そういうわけで、信頼してるとかしてないとか信頼して無くても善いって言うのは別にテストとは関係ないんですよね。
つーか、俺が21世紀に入ってからずっと死んでて6年くらい経ってる間に、続いてる友達とは7,8年つかず離れず友達な訳で、軽くビビるというか、ひきこもりにはありがたすぎて涙が出てくらあ。