玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

決定的にオーガニック的なmyアニメ感想

なんか、矛盾だらけで、本当に感想と言うか、感じたままを脳直で書いてる感じです。
例えば、
プリンセスチュチュ萬画絵なのにオッパイが生っぽくて、萬画絵の清潔感に官能を匂わせていて素晴らしい!」と書いた後に「かんなぎは萌え絵に生々しさを入れてるのが逆に作り物くせー」とか書いてる。
ラノベっぽい萌えアニメうぜえ」のあとに「新藤千尋とかディアナ様が萌え萌え〜!」
自分でも読み返していて、これを書いたやつはアホかと思った。
ブログ執筆の後に何の統一感も理念もなく、ただむなしい自分を見つけた時、おかしくなったのです。 自分に笑ったのです。
アニメの野生児か俺は。
言葉や引用は多い割に、判断基準は全て直感です。むしろ、縁とか偶然に近い。
ま、萬画だしネッ☆