玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

インターネッツがヴァーチャルだと思ってる人は嫌いです。

[脳内恋愛]ですらリアルだと思ってる俺にはヴァーチャルなど存在せんのだ。
萬画も映画も小説もエトセトラもファンタージェンだかバイストン・ウェルだかの現実なのだ。
バーチャルなネットだけで意見を言うだけで無く、現実で意見を言ったほうが気持ちイイよ!と明るく言われても、いや、ブログもちゃんと現実だし。
そういうわけで、他人が怖い。インターネットの向こうには他人が居るのです。
他人に何かされる事よりも他人が俺のせいで何らかの変質をきたして、量子効果で観測が狂う事が嫌だ。バタフライ効果で誰かの運命が変わる事が嫌だ。俺なんかのせいで貴重な時間を浪費する事でGDPが下がるのが嫌だ。


というのはもちろん虚勢で、ホントもうマジで誰かに何かを言われるのが怖い。
2ちゃんねるにも書き込みできない。
どっかのホームページに書き込んだらほとぼりが冷めるまで見ない。


というわけで、昨日の日記をスクロールするのが怖い。
メールを見るのが怖い。
他人が怖いくせに、寂しがるから。
いつまでも恥ばかり覚えてる*1くせに、恥をかきたがる。


すんません。ボクがダメ人間なんです。すいません。
昨日は一寸テンパリすぎててトラックバックを送り病にかかってしまったです。
こないだも他人の日記をコピペして載せたりして、なんかワケわからん。

*1:今でも幼稚園のときの行動を思い出して鬱になれるぜ。どうして皆と同じに出来なかったのか、と