玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-05-14から1日間の記事一覧

というわけで、ネットを見ない理由が出来てよかったなあ。

レポートに集中できるぜ! お、れはー。自分の事しか考えないーダダッダー 道貞だからーオナニストだーからーダラッダー だーけどわかるぜー萌えるょぅι゛ょぉー きーみーとーいーっしょにっ はふふんふんふん。 ネットを捨ててエロゲーしながら勉強しよう。…

インターネッツがヴァーチャルだと思ってる人は嫌いです。

[脳内恋愛]ですらリアルだと思ってる俺にはヴァーチャルなど存在せんのだ。 萬画も映画も小説もエトセトラもファンタージェンだかバイストン・ウェルだかの現実なのだ。 バーチャルなネットだけで意見を言うだけで無く、現実で意見を言ったほうが気持ちイイ…

でも、皆頑張ってるなあ。

萬画を描くのは我慢がいるくらいめんどいので描く人は偉いなあ。劇団も夢を追ってるんだろうか。 ボクはやめちゃったけど。 ボクの脳内妹とのラブラブウェブ萬画は確実にガンダムよりも面白いというか妹が可愛いと自信を持って思うんだが、描くのはガンダム…

ダメ人間親和性。

劇団から逃げ出してからほとんどのメンバーとはコンタクトが無かったんだが、まだ大学生をやってる奴が居る・・・。 どうも、俺の周りにはダメ人間が集まるらしい。というか、俺に関わった人はダメになるらしい。 俺のせいだ。 具体的には、こないだの飲み会…

徹夜でレポート書いた後仮面ライダーカブトに妹が出てないことを確認して、

バイトに行った。 バイトは「童貞の評判が悪いのは”童”という字のせいなので道貞と呼ぼう。うん。石ノ森章太郎先生の萬画宣言みたいでカッコいいぞ」とか思いつきながらマウスをクリックしてF5キーを押す仕事。一時間に2000回くらい押したら900円も…

アンジェラは見てないんですが

女性には評判がいいらしい。僕は乙女回路内臓ですからね。見たいはみたいかもしれん。単に電車男的な人気かもしれんが。 リュック・ベッソンがめざましテレビで 「Youたちは、moningに起きると、エビバデにあいさつするけどー、自分には挨拶しないでショ…