玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

小山力也アワー!サコミズゥ〜!

録画したハチミツとクローバーを見て、うたわれるものの変身シーンを見て、うたわれるものらじおを聞きながら筋トレをして、夕方の配信に備えるのだ!鈴木君!
って、力ちゃん休みかよ!舞台頑張れ!
冒頭2分間にも渡って、お休みすることのメッセージを丁寧に送る小山力也さんが丁寧で好感。携帯電話メールとは思えない長文。さすがハクオロさん手紙が上手だ。
小山剛志さんもおもしれーな。柚木涼香さんも良い感じに振り回される側になってておもろい。
って、天保異聞妖奇士の男性声優陣がくどくてステキ。

竜導往壓(りゅうどう ゆきあつ) …… 藤原啓治
小笠原放三郎(おがさわら ほうざぶろう) …… 川島得愛
江戸元閥(えど げんばつ) …… 三木眞一郎
宰蔵(さいぞう) …… 新野美知
アビ …… 小山力也
雲七 …… うえだゆうじ

うわぁ。クド―い。
ジャガージュン市と文秀以来の主役でひろし。