玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

気づいた事2サコミズ

一気に見ると、小山力也さんの声の演技が毎回違う事に感激する。5話とか6話はほとんどガナっているような感じで怖いんだが、2話では威厳が在るところや世継ぎ問題に悩む所、熱血お父さんぶり、3話で地上人をもてなすシーンでは理性的で技術者のような面も見せ(っていうかドレイク・ルフト+ショット・ウェポン+聖戦士って、最強すぎる。)
4話では奸計を使うずるさとか、リーンの翼がリュクスに出せたと言う事に対する嫉妬や焦りやら、いろんな面が出てて、迫水真次郎って多重で面白いキャラだなあ。
パワフルすぎるし。マジで日本をアメリカの支配から開放する!と本気で考えて実行しても不自然じゃないな。富国強兵過ぎる。