玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

やっちゃった・・・。

NEON GENESIS EVANGELION 01 TEST-TYPE [DVD]を見たくなったのだが、けちなので、レンタルしようと思って白梅町のビデオインアメリカに行ったが、なかった。
のだが、イデオンのテレビ版とザブングルのビデオとダイターン3のDVDが置いてあったのを見つけた。これで、富野アニメは全て見れる環境を手に入れた事になる。
トリトンが再放送してるし、夢が広がリング。
で、新しく出来た古本屋で、タカハシ マコのマンガがあったら買おうと半ば習慣で行ったら、
電波オデッセイ 1 (アスキーコミックス)電波オデッセイ (2) (アスペクトコミックス)電波オデッセイ (3) (アスペクトコミックス)みすてないでデイジー 1 (アスキーコミックス)みすてないでデイジー 2 (アスキーコミックス)
買っちゃった・・・。
1000円も使ってしまいました。
あぶく銭をもらうとあぶいちゃう訳ですよ。後期の授業料どうしよう・・・。機動戦士ZガンダムIII-星の鼓動は愛-の初回は12月の給料まで残っててくれるかなあ?
っていうか、いいんだよ!永野のりこのマンガはアマゾンで2000円もするから即ゲット!
オデッセーの4巻は、いつになったら読めるかなー。