玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

エヴァにこだわりすぎだな・・・。

なにしろ、1982年3月22日、トミノ暦に直すとザブングルキングゲイナー日生まれでビデオ派の私は文字通り14歳〜15歳のシンジ君と同じ月日を一緒に過ごしたのだ。
つまり、僕もある意味、コード707の少年だったのだ。ある意味、私の人生の物語なのだ。
それが今では24歳。当時の宮村優子さんと同じ年齢です。みやむーすげー。俺はひきこもりすぎ。
ちなみに、僕は根性戦隊ガッツマンのガッツブラッディーレッドです。理由は、まるで血の赤のようなNERVのバンダナを付けていたからですよ―。
ちなみに、この話をして、引くか、バカにするか、流すかで友達になれるか判断するような所があったかもしれない。流してくれる人が一番やりやすかった。
根性はよく考えたらなかったかもしれん。いや、17歳まではあったよ。