玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

今日のエヴァ最後のエヴァ

最近気分が悪いのは学校でアニメを見てないからなのだが、シスアドの試験も近いのでアニメを見ている場合ではないのかもしれんが。アニメ―。
新世紀エヴァンゲリオン劇場版シト新生(春エヴァ)の前売りチケットつきビデオを9年ぶりに見たよ。・・・。9年か・・・。
三石琴乃さん林原めぐみさん宮村優子さんが若かったです。
みやむーのコメントがよかった。
アスカはTVで悲しい終わりだったから映画は期待しますだって。アハハ。
テロップが早すぎて読めんかった。9年経ってバカになったのかもしれない。
魂のルフランのPVが付いてた。高橋洋子が若かった。
予告編は夏エヴァのセリフもたくさんあった。どういうアフレコだったのかなあ。まごころを、君にの冒頭まではとってたんだな。
魔法学園ルナ LUNAR! 青い竜の秘密スッポコ魔法作戦!