玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

しかし、役に立つのか

3年もヒッキーで休学で元・うつ病で現・神経衰弱で大学の成績も2回生の授業を受けずに3回生の実験をしているせいで成績悪いダメ学生で、自動車免許も持っていないで、就職相談室に行ったら「病んでる君は大手企業には入れないし、人がいない不人気中小企業が仕方なく採るようなキャリアだね。よくて公務員。」と面と向かって高学歴エリートに言われて、公務員を来年受験しようと思ってるので、初級シスアドごとき、ありふれた資格を持ってても仕方が無いと言うか、ダメなヤツはダメな気がする。
やりたいことなんてなんにもないし。
読みたい萬画と、見たい映画と、想いたい妄想はありますけど。
あーあ。
まあ、全然うれしくないわけではないですけど。
それでも一応正式合格通知があるまでは油断できんし。
いいことが在ると自動で自分に打ち消す心の癖がある。