玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-04-11から1日間の記事一覧

勉強のことを考えると創作などをしているヒマは無い

辞めて良かった。小学1年からの趣味を全否定して生き延びるー。 というわけで機動戦士ガンダムF91 クロスボーン・バンガードのシオ・フェアチャイルド萌え。 シオ・フェアチャイルド:セシリー・フェアチャイルドの養父。ロンデニオンに住むファンタジー小説…

夢使い

東京では既にやってるんだ。やはり賛否両論のようだ。 萌えでもなくエンタメでもなくギャグでもなくアートでもなく変態でもない*1という感想?そーいうバランスが口に合わないと・・・みたいなか。 でもなんとなく、口に合わないから見ないと言うのは生物の…

いつものようにうつしよはゆめ

というわけで、学校でカードキャプターさくらを見てました。授業も受けないで。 いや、空いてたんだよ。 そしたら、こんなことをしていていいのかと思った。すると、致命的な見間違いで必修の実験を落とす所だった。 これを受けていないと卒業が1年延びるの…